NO IMAGE

スマイレージ和田彩花 全国公演初日に右足じん帯損傷!無念さつづる

スマイレージ和田彩花右足じん帯損傷!全国公演初日で無念さつづる
じん帯損傷したと明かした和田彩花(8月17日撮影)

 人気6人組アイドルグループ『スマイレージ』のリーダー・和田彩花(18)が23日に大阪で行われた全国ツアー初日公演で右足首をねんざし、じん帯を損傷したていたことを26日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「お知らせ」とのタイトルで掲載され、「秋ツアー初日の夜公演で足をくじいてしまい、病院に行ったところ捻挫で靭帯を損傷してしまいました」と告白。

 29、30日の神奈川・横浜BLITZ、10月7日の広島・BLUE LIVE、10月8日の福岡・イムズホールは「歌とMCだけで参加させていただきます」という和田だが、「二週間は安静にとのことで踊れなくなってしまいました」「本当に、踊れないことが悔しいです。足をくじいたときもそのあと思うように踊れず、すごく悔しかったです」と無念をにじませる。

 それでも、「踊れなくても精一杯、頑張ります!」と前を向き、「六人でのコンサートを楽しみにして待っていた皆さん、本当にごめんなさい。二週間で治るように、私も頑張ります!」と元気な感じで結んでいる。

広告