/VoCE、美的などで活躍モデル2歳年下の男性と昨年11月結婚していた

VoCE、美的などで活躍モデル2歳年下の男性と昨年11月結婚していた

 『ビューティーモデル』として知られる田中マヤ(30)が昨年11月25日に2歳年下の一般人男性と結婚していたことを、11日付の自身のオフィシャルブログで結婚したことを公表した。

 「ご報告です」とのタイトルでつづられ、「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。この度、私、田中マヤは、去年の11月25日に入籍いたしました」と、報告。

 発表がこの時期になったことについては、3冊目の本『Love Beauty』の発売などが重なったためといい、「ご報告するタイミングがなく、今日になりました」とのこと。

 お相手の男性については、「とても優しく、思いやりもあって、何に対しても、まっすぐな誠実な方で、将来のヴィジョンに向かって、常に向上していく男らしさもあり、とても尊敬しています。これからの人生、いろんな事があると思いますが、二人で助け合って、支え合って、明るく、暖かい家庭を築いていきたいと思っています」と、思いを明かしている。

 田中はファッション誌『VoCE』(講談社)や『美的』(小学館)などで幅広く活躍している。