NO IMAGE

二宮和也 出演CM日産コンパクトカー受注絶好調!未来予想は2015年嵐メンバーと世界一周

 人気アイドルグループ『嵐』の二宮和也(29)が5日、都内で、3日に発売された日産のコンパクトカー『新型 NOTE』受注好調報告会に登場した。

 『新型 NOTE』のCMキャラクターとして、現在放送中の新CMに出演する二宮は、実際に同車を運転して登場。今月3日の発売以来、1万2000台受注という絶好調な滑り出しに、「たくさんの方にご好評いただき凄くうれしい。運転しやすいし、広いし、エコだし、車に求めるものがすべてある」と、笑顔を見せた。

 6日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、二宮は、今週末、全国の日産販売店で試乗記念品としてもらえる同車のコンセプトを元に作られた「未来予想ゲーム」を実際にプレー。

 ゲーム好きで知られる二宮本人が考えた“未来”も書かれているといい、「嵐のメンバーと世界一周旅行に出発!!」というもので、「何年先になるか分からないし、本当に実現できるか分からないけど、ずっとメンバーと仲良くしたいという気持ちを込めました」と、語ることに。すると、“2015年、露天風呂で、嵐のメンバーと世界一周旅行に出発!!”となり、「こういうの楽しいですね!」と、メンバー愛が引き寄せた奇跡に感動しているようだった。

 また、同車のCMでは、二宮が隣の座席に花嫁を乗せて運転。やがて、後部座席にはかわいい双子の娘とドライブするという作りになっているが、二宮は「絶対、双子ということではないですけど、ちゃんと嫁さんがいて子供がいる、いわゆる家族というのが理想なのかな」と、父親願望も語っていた。

広告