NO IMAGE

NEWS 秩父宮ラグビー場で全国ツアースタート!増田は吉田沙保里をハグ宣言!

 人気グループ『NEWS』が14日、東京・秩父宮ラグビー場で、山下智久(27)、錦戸亮(27)脱退後初となる単独公演を行った。

 『NEWS』としては、3年半ぶりの全国ツアーをスタート。加藤シゲアキ(25)が「ただいま」と挨拶すると、3万人のファンから「お帰り!」とレスポンスを受けた。秩父宮ラグビー場が、歌手の公演会場となったのは初めてで、『NEWS』の屋外公演も初めて。2曲目の「NEWSニッポン」では、4人がメーンステージからサブステージまで、フライングで150メートルの移動を果たすなど、ド派手な演出が盛り込まれた。

 15日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、加藤が「正直もうダメだと思いました。でも、もう裏切ったりしないから」と解散危機を思い出し、涙ぐむ場面も。手越祐也(24)は、「山下君と亮ちゃんを敵とは思ってないし、俺らも負けるつもりはないです。きょうは第2章NEWSとしての新たなスタートです」と、脱退した2人とわだかまりがないことを強調した。

 また、増田貴久(26)は、ロンドン五輪女子レスリング55キロ級で金メダルを獲得した吉田沙保里選手(29)から、「ハグしてほしい」とラブコールを受けたことについて、「公演を観に来てくれたときに。約束は守ります」と宣言した。

広告