NO IMAGE

ももクロ ライブ直後の西武ドームで冠番組初生放送!百田「みなさんのネジもハズす」

ももクロ ライブ直後の西武ドームで冠番組初の生放送!百田「みなさんのネジもハズす」
生放送を敢行するももいろクローバーZ

 人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』が8月5日日曜日に西武ドームで開催するライブ『ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦』終了直後にラジオ番組『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』を西武ドームから緊急生放送を開く。

 ラジオ番組『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』は今年4月に毎週日曜、午後10時から30分間で始まったももクロ初のレギュラー番組。

 これまで、すべて事前収録で放送されていたが、今回初めての生放送になるとのこと。ただし、ライブの熱気の余韻が残る西武ドームとあってハプニングを心配する声もあるのだとか。なお、終了後のライブ音源も世界最速オンエアされるといい、西武ドームに来場したファンはもちろん、行くことができなかったファンもラジオを通して熱気を感じることができそうだ。

 また、午後10時以降の生放送となるため、労働基準制限があり、出演メンバーは、百田夏菜子(18)と高城れに(19)の2人で進行するとのことで、百田は「西武ドーム終わりで頭のネジも外れていると思うのでラジオを聴いてくれるリスナーのみなさんのネジもハズすくらい元気に頑張ります!」と、コメントを。高城れにも「『バカ騒ぎ』というライブ後の生放送なので、そのままリスナーのみなさんとバカになって バカをラジオから届けたいです」と、気合を入れている。

広告