NO IMAGE

中川パラダイス 第1子男児誕生!「可愛くて可愛くて仕方ありません!」

 お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の中川パラダイス(31)に、23日に第1子男児が誕生したことを、26日付の自身のオフィシャルブログで報告した。

 「琳太郎誕生!!」とのタイトルで、赤ちゃんの写真が大きく掲載されるなど、その喜びが伝わってくるものとなっており、「少し遅くなりましたが、23日の15時に新しい家族がふえました!2908グラムで琳太郎(りんたろう)と言います!」と、発表。

 愛息については、「とにかく可愛くて可愛くて仕方ありません!仕事で立ち会うことはできませんでしたが、仕事終わりですぐに駆けつけ琳太郎の顔を見た抱きしめた瞬間、嬉しくて感動して目がウルウルしてしまいました!ついに僕もパパになったんですね!!」と、早くも親バカぶりを見せ、ビデオも撮りまくっているという。

 さらに、「こんな僕ですが、琳太郎ともどもこれからもよろしくお願いします!パ~パダ~イス!!」と、喜びを表現している。

 中川パラダイスは今年の元日に一般女性と結婚。『ウーマンラッシュアワー』として昨年『THE MANZAI2011~年間最強漫才師決定トーナメント!』ファイナリストに残り、注目を浴びていた。

広告