NO IMAGE

平井理央アナ結婚を生報告!9月末に寿退社

 フジテレビの蜜谷浩弥ディレクター(33)との結婚が報じられた同局の平井理央アナウンサー(29)が18日、FAXを通じ入籍をあらためて報告した。

 書面では「かねてよりお付き合いしておりました当社社員と入籍いたしました。この日を迎えられ、とてもうれしく、正直ホッとしております」と心情を明かしている。

 19日付のスポーツ報知、デイリースポーツ、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、日刊スポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、さらに平井アナは、「入社から7年、無我夢中で進んで参りましたが、人生の新たなステージに進むにあたり、自分に何ができるのか、一度立ち止まって考えてみようと退社を決意いたしました」ともしている。

 なお、18日深夜に放送されたレギュラー番組『すぽると!』にも出演した平井アナは、「私事ですが、きのう7月17日に入籍しました。そして9月末に『すぽると!』を卒業し、退社することを決意いたしました」と生報告すると、野球評論家・立浪和義氏(42)の「ちょっと寂しくなりますけど、本当に幸せになってください」と祝福され、「ありがとうございます。残り2ヶ月ありますので、精いっぱい務めさせていただきます」と、笑みを見せた。

広告