
『第15回 東京ガールズコレクション 2012 AUTUMN/WINTER』が13日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開かれ7人組ダンスボーカルユニット『AAA』がステージに登場した。
まずは前半イトーヨーカ堂のブランド『goodday』のコーナーで登場。イエナカからちょっとしたお出かけの日常のさまざまなシーンをブランドコンセプトにあげるだけあって、メンバーそろぞれ多彩な感じに。
伊藤千晃(25)と宇野実彩子(26)がチューブトップワンピに、腕までのアームカバーと秋を意識した装いとは対照的に西島隆弘(26)はダウンジャケットに、ボーダーシャツとパンツをコーディネートし、冬の感じを演出する。

中央のステージでは、右へ左へとファンに向かって全員で近くまで寄って行き、手を振るごとに歓声が辺りを包むこととなった。ウォーキングを終えて宇野は「メンバー全員で手を振りながら歩くなんて初めて。緊張して転んじゃうんじゃって不安でした」と、大役を終えてホットひと息ついていた。
その後、中盤のトリとして再登場。今度は楽曲を披露するためステージ衣装。『STILL LOVE YOU』『Heart and Soul』『Sorry,I…』の3曲をノリノリで披露し約3万1000人のファンと一体となっての時間を楽しんだ。
