NO IMAGE

氣志團綾小路セロニアス翔 レギュラー再奪取へ“カオス”生放送!いまから“挑発”も

氣志團綾小路セロニアス翔 レギュラー再奪取へ“カオス”生放送!いまから“挑発”も
すでにレギュラーを獲る気マンマンの綾小路

 ロックバンド『氣志團』の綾小路セロニアス翔が、本日午後10時からのニッポン放送のラジオ番組『氣志團綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンGOLD』で帰ってくる。

 『氣志團』は2001年6月にリリースした『One Night Carnival』で人気となり、同年10月に番組がスタート。03年9月に惜しまれつつも終了し、その後、同年10月、04年3月と単発でパーソナリティを務めていた。

 この放送を前に、綾小路は、「この1回にすべてをかけて、レギュラー復帰を狙っています。ここからかつての大槻ケンヂさんや、伊集院光さんのように1回のチャンスをものにしたいと思っています」と、気炎を上げることに。

 さらに、「差し障りがあるので誰とは言えませんが、ニッポン放送さんが、“どうなんだろう?この人”って思っている今のレギュラーパーソナリティと差し替えてもらえればと思っています」と、“ヤンキー系ロックバンド”らしく“挑発”も。

 「歴史もありますし、多少聴取率とかスポンサーさんとか諸々あるかとは思いますが…次は秋の10月改編ですか?“2部”の『オールナイトニッポン0(ZERO)』からもう一度やっていきたいと思います」と、すでにレギュラーをゲットした気マンマンの様子。「確実に聴取率をあげていきたいと思いますし、もう一度ニッポン放送に“カオス”を巻き起こしたいですね」と、レギュラー再奪取へ向け虎視たんたんと機会を狙っている。

 綾小路のいう“カオス”な様相を呈しつつある『氣志團綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンGOLD』は本日午後10時よりニッポン放送で放送!

広告