/安田成美 夫・木梨憲武との別居報道否定!「円満です」

安田成美 夫・木梨憲武との別居報道否定!「円満です」

女優・安田成美(45)が19日、都内で行われた舞台『英国王のスピーチ』制作発表に俳優・東山紀之(45)らとともに出席。夫でお笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武(50)との別居が一部で報じられたが、否定した。

2011年の第83回アカデミー賞で作品賞など4冠に輝いた同名小説の舞台版。物語は、主人公・ジョージ6世が全裸でバスタブから立ち上がるシーンで幕を開けるとのことで、東山は「そういうシーンで肌色のパンツをはいてるのは、かっこいいとは思えないので、どうせやるならちゃんとやった方がいい」と、一糸まとわぬ熱演を約束。

20日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、劇中、東山と夫婦役を演じる安田は、別居報道について聞かれると、「円満!! (別居は)してないです~」と夫婦仲をアピール。木梨は安田の仕事に協力的とのことで、「頼りがいありますよ。ちゃんと父親としての部分もありますし、子供のようなところもありますし」とベタ褒めしていた。