『春夏にぴったり!ブルボンからさっぱり新作スイーツ「ふんわりバームさわやかレモン」と「ふんわりチーズスフレ」登場』

株式会社ブルボンが、春夏の季節にふさわしいさっぱりとした味わいのバータイプスイーツ「ふんわりバームさわやかレモン」と「ふんわりチーズスフレ」を、2024年4月2日から新たにラインナップに加えます。

さわやかな春夏に最適なスイーツ

「ふんわりバームさわやかレモン」は、瀬戸内産レモンの果皮を粉末にして加えたソースを、ふんわりとしたバームクーヘン生地でサンド。レモンの清涼感あふれる香りが、さわやかな気分を誘います。「ふんわりチーズスフレ」は、チーズを練り込んだケーキ生地でチーズクリームをサンド。コク深い味わいながら、軽やかな口当たりで、あっさりとした後味が魅力です。

ブルボンバータイプスイーツシリーズ

これらの新作は、ブルボンのバータイプスイーツシリーズに新たに加わる商品。以前から人気の「濃厚チョコブラウニー」や「シルベーヌバー」に続く、新しい味わいのラインナップとして登場します。手軽に楽しめるサイズで、日常のおやつやちょっとした手土産にも最適です。

新緑と花々が彩る季節に合わせた新作スイーツ

ブルボンからの新提案、「ふんわりバームさわやかレモン」と「ふんわりチーズスフレ」で、心地よい春夏のひとときをさらに豊かに。この機会にぜひ、新作スイーツの魅力を堪能してみてください。

 Read More

広告