/夏音 食中毒から回復、星条旗ビキニで魅了!でも「まだDVD観てないんです…」

夏音 食中毒から回復、星条旗ビキニで魅了!でも「まだDVD観てないんです…」

kanon_07
3枚目のDVDで極小ビキニ連発!

 グラビアアイドル・夏音(かのん、21)が26日、都内でDVD『大人の階段』(グラッソ)発売記念イベントを行った。

 4月にインドネシア・バリ島まで旅行した際、食中毒になってしまい、帰国できないトラブルに見舞われた夏音。同27日に行われるはずだったDVD発売イベントが中止となり、今回に延期されたが、アメリカ合衆国の星条旗をモチーフとしたビキニで報道陣を魅了し、元気な姿を見せた。

 通算3枚目となる同DVDは、昨年秋に千葉で撮影され、「いろんなことに初挑戦した。普通に海では着れない水着だったり、網タイツを履いてみたり」と、ジャケットの極小ビキニを指差しながらアピール。

 その中でも、「最大なのは泡だけのところですね。泡を使うのは理想としていたシーン。女の子のかわいいイメージがあって。このシーンが見どころなんじゃないかな」と、なんと水着を着用せず、泡のみで身体を隠すという大胆シーンも! この撮影を「外のジャグジープールで、遊んでる感じで撮りました」と振り返り、報道陣が「風が吹くと飛んじゃいそうですね」と聞くと、「あ、飛びました! けっこう風が強くて。急いでまたかき混ぜて、泡を作って」と、ファン垂涎モノの舞台裏をあっけらかんと答えた。
kanon_05

 同DVDの見どころを「水着が小さめで、スパンコールもついて、大人な感じですね。『大人の階段』に似合う水着なんじゃないかな」と、タイトルにちなんで形容。ジャケットは極小ビキニ、手ブラの写真もあるが、「映像を観たファンの中では、それほど過激じゃなかったという声もありますが?」と質問をぶつけると、「そうなんですか? うそ?」と、キョトンとしたリアクションに。そして、「私もまだ観てないんですけど…」とコメントしたため、報道陣一同ズッコケ! さらに「次に期待ということで?」と聞くと、「そうですね。もし、(出す機会が)あったら」と次回作に意欲は見せたものの、「これ以上過激にはしないですけど」と、守るべき部分はしっかりしているよう。

kanon_03
T163 B84 W56 H85

 一度イベントが延期となり、きょうの日を迎えたが、「ちょっと体調を崩しまして、きょうは久しぶりの仕事なんですよ。帰国した後も検査入院だったり、病院に通うことが多くて」と、食中毒になった体験を告白。今後については、「この先は、体調と相談しながらなので、今後のスケジュールの目途もまだ立ってないです」と、まだまだ予断を許さない状況だ。

 夏音といえば、元『DokiDoki☆ドリームキャンパス』のメンバーであり、この日は奇しくも、同じ会場で『DokiDoki-』メンバーの菜月アイル(20)、末永みゆ(16)もイベントを開催。菜月も『DokiDoki-』卒業を発表したばかりだが、「会場の外でファンに会って、(イベントの)入れ違いだったので、みゆには会いました」と、新旧メンバーの再会を嬉しそうに語った。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

kanon_08
夏音
kanon_01
夏音DVD発売イベント
kanon_02
夏音DVD発売イベント
kanon_06
夏音DVD発売イベント
kanon_04
「この水着は昨日買いました」
kanon_09
「泡のシーンは何も着ていません」