/土屋太鳳と片寄涼太がインスタで結婚報告「新しい生命が芽生えて」
土屋太鳳と片寄涼太がインスタで結婚報告「新しい生命が芽生えて」

土屋太鳳と片寄涼太がインスタで結婚報告「新しい生命が芽生えて」

土屋太鳳と片寄涼太がインスタで結婚報告「新しい生命が芽生えて」

 女優・土屋太鳳(27)とダンス・ボーカルグループ『GENERATIONS』ボーカル、片寄涼太(28)が、それぞれのInstagramで結婚と土屋の妊娠を報告した。

 1月1日に、土屋と片寄は同じような初日の出を思わせる画像を掲載し、同じ文面で結婚を報告する投稿をした。

 以下、インスタに投稿された全文

 皆様へ

 2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

 私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

 様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

 その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

 この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。

 どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

 よろしくお願い申し上げます。

 片寄涼太
 土屋太鳳