/秋元玲奈アナ プロ野球選手との熱愛と同時に破局報道!“同伴出勤”したが

秋元玲奈アナ プロ野球選手との熱愛と同時に破局報道!“同伴出勤”したが

 プロ野球『横浜DeNAベイスターズ』の石川雄洋内野手(25)とテレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(26)が熱愛中であると、10日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

 同誌によると今年4月21日に秋元アナが都内にある石川内野手のマンションを訪問。翌朝7時に石川選手の運転する車で、横浜スタジアムまで“同伴出勤”する写真も掲載されている。

 なお、同スタジアム近くで車を降りた秋元アナはそのまま球団関係者や報道陣が出入りする「関係者入り口」へと向かい、石川選手もそのまま関係者入り口に車で入っていったという。

 このことについて秋元アナを同誌は直撃すると「本当に何もないですから」と否定したが、石川選手については、球団広報を通じ、「親しくさせていただいています。ただ、今はシーズン中なのでプレーに集中し、ファンのみなさんを喜ばすことができるように野球を頑張ります」と、コメントがあったという。

 しかし、同日付のサンケイスポーツではすでに2人は破局しているといい、2人を知る関係者は、「実は、もう2人は別れています」とコメント。秋元アナが『FRIDAY』の直撃を受けてすぐ後のことだったといい、、関係者の1人は「お互いの思いが1つではなかった」としている。

 秋元アナはニュース番組『neo sports』(テレビ東京系、月?金曜・午後11時58分?、土曜・午後10時30分?、日曜・午後10時54分?)に出演。さらに、ニュース番組『ニュースJAPAN』(フジテレビ系、月?木曜・午後11時30分?、金曜・午後11時58分?)のメーンキャスターを務める秋元優里アナ(28)を実姉に持つことで知られている。