/ブラマヨ吉田 家に「よく来る女の子」いると告白!同棲・結婚報道はあらためて否定

ブラマヨ吉田 家に「よく来る女の子」いると告白!同棲・結婚報道はあらためて否定

 人気お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一(38)と吉田敬(38)が6日、都内でDVD「『ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!』発売記念イベントを開いた。

 現在元歯科助手の一般人女性と結婚している小杉だが、最近話題の“二股”の話題になると、過去に“三股交際”をしていたことを告白。

 7日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、日刊スポーツ各紙が報じており、小杉は2006年ごろ“本命”以外に「先輩から紹介された子」と付き合い、さらにもう1人加わったとコメント。

 これをネタに複数女性との交際を「股道(またどう)」と語った小杉だが、吉田は、「小杉に“あの方(塩谷瞬)の二股はどうや?”って聞いたら、『結婚をちらつかせるのは“二股界”では邪道や』と言ってた」と、明かし場内を沸かせていた。

 また、先日一部で同棲・結婚が報じられた吉田はその後否定していたが、同日のイベントで、「心当たりがありすぎてですね、どの子のことを言ってるのかなって部分はあります。同棲もしてないです、よく来る女の子は…います」と、彼女の存在をにおわせた。