NO IMAGE

塩谷瞬 騒動後初のブログ謝罪で「ここまで頑張る事が出来ている」

 モデル・冨永愛(29)と料理研究家・園山真希絵(34)との二股交際により騒動渦中の俳優・塩谷瞬(29)が、騒動後初めて自身のオフィシャルブログを更新した。

 「土御門大路始まります。」とのタイトルで、9日からの自身が出演する舞台についてつづっている。

 冒頭で、「皆様色々ご心配おかけしてすみません」とお詫びする塩谷。今回の騒動による作品への影響はないのか、「舞台稽古も順調に進み良い作品に仕上がってきました」と、自信を見せる。それでも、「舞台スタッフの皆さん、キャストの皆さん、応援して頂いているファンの皆さんのお陰で、ここまで頑張る事が出来ているんだと実感しています」と、ファンの声があったため、ここまでこれたとコメント。

 「本当に感謝しています。第一歩の作品、一人でも多くの人に見て頂きたいです」としている。

 なお、5日には生放送の情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系、日曜・午前9時55分?)にレギュラー出演する演出家・テリー伊藤(62)が先週の放送で、「反論があるんだったら、来週(番組に)来い!お前の死に場所はここだ」と、挑発していたが、実際に塩谷から電話があったといい、涙声の塩谷に対して「何、泣いてるんだよ、泣きたいのは女性だろ」「いい子になってる、悪に徹しろよ、お前の為だろ」などと、話したと語った。

広告