NO IMAGE

遠野なぎこ 悲しみの淵から復活!「失恋する前に相手から逃げていた」など分析も

 出演した番組で大みそかにフラれ大失恋をしてしまったことを涙ながらに明かしていた女優・遠野なぎこ(34)が6日付の自身のオフィシャルブログを通じて、現在の心境を長文で明かしている。

 かつては8股もしたことがあると豪語(参照記事:http://japan-newslounge.com/archives/23439)していた遠野だが「私…実は大晦日にフラれてしまいました ようやく皆さんにご報告を出来る日が来た ずっとずっと言いたかったの。お別れしてから一ヶ月ちょっと黙ってるの…正直結構キツかったさぁ~(笑)いっぱい泣いたよ~。涙ってどれだけ流しても枯れる事が無いんだぁ、って初めて知った!失恋は初めて」と、相当に痛手だった様子を。

 今回の失恋を通して、「失恋する前に相手から逃げていたし…本気で恋をする程のめり込まないように自分を抑えてきた部分もあったのだと思う。愛なんて、最も理解不能な感情だったし…別に分かりたいとも思わないで生きてきた。なのにねぇ、知っちゃったんだなぁ…“愛”ってやつを」と、今回は1歩踏み込んだものだったという。

 「彼と出逢って初めて“愛”というものに、気づき、目覚め、執着し、固執し…どうにも手放せなくなってしまった。周囲や相手の気持ちなんて、何にも見えなくなってた」と相当に入れ込んでいたようだが、自身の幼少時代の悲しみを相手に押し付けてしまったといい、「加減が分からず、全てを一気に押し付けてしまった。負担を掛けすぎて申し訳ないという気持ちは確かに自分の中に存在するのに、心は裸のままジワジワと彼に詰めよってしまう。追い詰めてしまう」という状態になっていたとという。

 現在は吹っ切れているようで、「私…本当にフラれて良かった。今は心からそう思うの。彼には感謝の気持ちしかないんです」「彼の暖かい未来を祈っています」としており、「そして、現在の私ですが…完全復活です!!日々、LOVEアンテナを張り巡らせています(笑)」とも明かしている。

広告