NO IMAGE

AAA 紅白歌合戦本番でぶっちゃけ!白組「嵐」から「裏切りですよ」と恨み節

 『第64回 NHK紅白歌合戦』が31日、東京・渋谷NHKホールで開かれ、紅組出場の男女7人組パフォーマンスグループ『AAA』が登場した。

 西島隆弘(27)、宇野実彩子(27)、浦田直也(31)、日高光啓(27)、與真司郎(25)、末吉秀太(27)、伊藤千晃(26)の7人で構成。今年は過去最大規模となる全国41公演、15万人を動員したツアーを開催。アーティストとしてだけでなく、西島がNHK土曜ドラマ『太陽の罠』を主演したり、宇野が昨年のNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演するなど大活躍の1年。

 4回目の出場となるが今回は白組ではなく紅組からの出場。宇野は会見で(参照記事:http://japan-newslounge.com/archives/108541)歌う『恋音と雨空』に「今年は生地から選んで、ド派手に行きます!」と笑顔で語っていた。

 歌唱前に『嵐』メンバーから「去年まで紅組だったのに裏切りですよ」と恨み節を言われると、綾瀬はるかからは「AAAのAは紅組のAですよね」と振ることに。すると宇野実彩子が「私達2人は白組だったことにちょっとだけ不満だったんです」と言い出し、西島隆弘も「いいと思います」と話沸かせつつ、パフォーマンスでも、ダンスと歌唱で魅せていた。

広告