NO IMAGE

元アイドリング!!!滝口ミラが楽天・森山周外野手と結婚!「誠実でまじめ」とノロケも

 元『アイドリング!!!』1期生の5号として活動し現在は女優として活動する滝口ミラ(24)が楽天ゴールデンイーグルスの森山周外野手(32)と結婚したことを16日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「ご報告」とのエントリーで「私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍したことをご報告させてください。お相手の方は、以前からお付き合いさせていただいていた森山周さんです。東北楽天ゴールデンイーグルスで選手をされています」と、明かすことに。

 2人が出会ったのは2011年の秋だったそうで「おだやかな人柄に惹かれて、お付き合いをさせていただいていました。お付き合いしている約二年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました。まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたらと思います。 そして、ほのぼのとしたあたたかい家庭を作っていきたいです」と、抱負を述べている。

 すでに楽天ゴールデンイーグルスの本拠地の宮城・仙台に居を移しているそうで、「お仕事は、支障のない程度に続けさせていただきます」と、明かしている。

広告