NO IMAGE

仲里依紗&中尾明慶に第1子男児誕生!立会で「本当に母親って凄い」

仲里依紗&中尾明慶に第1子男児誕生!立会で「本当に母親って凄い」
第1子誕生に喜びの声を上げた中尾明慶

 俳優・中尾明慶(25)と女優・仲里依紗(23)夫妻に第1子男児が誕生したことが分かった。4日付の中尾のオフィシャルブログを通じて発表された。

 「10月4日」とのエントリーで、「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました」と、報告。

 出産に立ち会ったという中尾は、「自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました。本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで。そして生まれた、新しい命。本当に母親って凄いですね」と仲に感謝を捧げることに。

 さらに中尾は、「僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。そして、それを支えてくださった多くの方に本当に感謝しています。これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!また皆さんのご声援よろしくお願いします!!!」と、メッセージを寄せている。

 最後に「BIG LOVE happy baby 中尾明慶」とのメッセージで結んでいる。

 中尾と仲は今年3月21日付の双方のブログを通じて結婚することを発表し4月に入籍、おめでたも同時に発表していた。

広告