/武井咲12月に歌手デビュー決定!冬にぴったりのラブバラード

武井咲12月に歌手デビュー決定!冬にぴったりのラブバラード

 女優・武井咲(17)が、12月に歌手デビューすることが25日、分かった。

 武井は、12月14日にシングル『恋スルキモチ』(ユニバーサルミュージック)をリリースするといい、曲調はバラードになるとのこと。

 26日付のサンケイスポーツ、デイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、日刊スポーツ各紙が報じており、作曲は武井がファンと公言する『GLAY』のTAKURO(40)が手がけたとのこと。デビューに際してレコード会社が楽曲制作を依頼したところ、TAKUROは快諾したという。

 すでにレコーディングは今月上旬に行われたそうで、武井は、「歌手としてみなさんと大好きな音楽を共有できることを楽しみにしていました。頑張って、心を込めて歌いました。これからも歌をお届けしていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします」と、コメントしている。

 一方のTAKUROは、「優しい歌声がこれからの季節に似合いますね。これからもたくさんの人たちの心を温めるような作品作り、期待しています」と、エールを送った。

TAGS: