NO IMAGE

賀来千香子と宅麻伸が話し合い2週間で19年目の離婚!関係者「理由わからない」

 女優・賀来千香子(50)と俳優・宅麻伸(55)が10日に離婚したことが分かった。

 1994年1月に結婚し、2010年11月には永遠に色あせない夫婦に贈られる『第3回プラチナ夫婦アワード』を受賞し、2ショットで永遠の愛を口にしていた。

 11日付のスポーツ報知、デイリースポーツ、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており2人は連名でコメントを発表。話し合いは先月下旬に始まり、お互いすぐに合意となり、わずか2週間で離婚に至ったという。

 離婚理由について「いつしか擦れ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました。2人で十分話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました」と経緯を説明している。

 コメントの最後には、「夫婦として応援して下さった方々には心よりお詫び申し上げます。ありがとうございました」と、ファンへお詫びもしていた。

 2人は直前まで同居していたもようで、2人に近い関係者は、「全然知らなかった。理由もよく分からない」と、不可思議なものだったという。離婚届は代理人を通じてのものだったとしている。

広告