NO IMAGE

SMAP5人で「BOSS」新CMに出演!ジョーンズ中居へ疑問で「歌と踊り、まったく不可解」

 人気アイドルグループ『SMAP』が18日、都内で開かれたサントリーの缶コーヒー『BOSS』新CM発表会に出席した。

 CMでは俳優トミー・リー・ジョーンズ(66)と初共演することとなり、ジョーンズがSMAPのコンサートに飛び入りしてダンスを披露するというユーモラスな仕上がりとなっているという。

 19日付のスポーツ報知、日刊スポーツ、デイリースポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、木村拓哉(40)は撮影中のエピソードについて、「『BOSS』のCMの大ベテラン。缶の向きがほんの少し違って『オレじゃなくて、レンズに向けろ』みたいな感じで。さすが『BOSS』の先輩です」と、振り返った。

 さらに、CM『コンサート編』では、中居が音程を外す『夜空ノムコウ』を歌い、ジョーンズが「なぜ生き残ることができたのか。歌と踊りを見る限り、まったく不可解だ」と疑問を投げ掛けるシーンもあるそう。『音痴ネタ』でいじられる中居はそれに対して、「あれは芝居ですよ。なかなか難しいですね。でも僕は芝居もやってますから」と、答えていたという。

 またこの日は中居正広が41歳の誕生日だったため、草なぎ剛(39)、香取慎吾(36)から「お誕生日おめでとう」と祝福も。そんな中居は、「歴史あるボスのCMに5人そろって出演できてうれしい」と笑みを見せていた。

広告