NO IMAGE

V6 ファンをお姫様抱っこ!三宅健「こんな僕でよかったら」

 アイドルグループ『V6』が21日、東京・代々木第一体育館で、全国ツアーの東京公演を開催した。

 3月9日から5月26日まで9都市を回るツアー。『Oh!My!Goodness!』にちなみ毎回、スクリーン上のビンゴで選ばれたファンをステージに呼び、とっておきのサプライズでもてなすサービスをしている。

 22日付の日刊スポーツ、サンケイスポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、東京中日スポーツ、デイリースポーツ各紙が報じており、この日は、三宅健(33)と岡田准一(32)がそれぞれのファンをお姫さま抱っこするというビッグサプライズをすることに。

 さらに告白タイムもあり、三宅ファンの女性は「信じられないです」と動揺しつつ、三宅に「かわいくて無邪気で、いつもファンのことを考えてくれる。大好きです」とメッセージを寄せると、岡田ファンの女性も「大好きです。結婚したいです」と、告白。三宅は「こんな僕でよかったら、いつまでもファンでいてください」、岡田は「これからもV6として頑張っていきます」と答え、井ノ原快彦(36)が「カップル成立ということで…」と締めていたという。

 『愛なんだ』『FLASH BACK』などアンコールを含め31曲を熱唱。坂本昌行(41)は「疲れました。でも、こんなに心地いい疲れはコンサートだけです。ありがとう!」と感謝していたという。

広告