NO IMAGE

【Girls Award】ゆうこりんクリスマスはサンタのコスプレ!ほしの新婦をイメージした衣装

20111112Girls Award
ほしのあき

 9月に「日本中央競馬会(JRA)」の三浦皇成騎手(21)と結婚し、現在妊娠4ヶ月のタレント・ほしのあき(34)と10月にハワイでヘアメークアーティストの菊池勲(40)と結婚したタレントの”ゆうこりん”こと小倉優子(28)が12日、都内で行われた、国内最大級のファッションと音楽の融合イベント「Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUMN/ WINTER」に、GUEST MODELとして登場し、幸せオーラをふりまいた。

 ほしのは、今月6日に予定されていた握手会を「体調不良」のため中止。妊娠中ということで心配されていたが、この日は、ゆらめくシフォンレースで、清純なホワイトのラインナップがシーズンテーマの『ISBIT DAIKANYAMA』ステージに元気に登場。

 新婦をイメージしたレースのベールをヘッドアクセサリーに、白のトップスにグレイのミニスカート、パープルのグローブとロングブーツ姿でランウェイをさっそうと闊歩(かっぽ)。結婚後初めてファンの前に登場し、笑みを振りまいた。

 ほしのは、9月の結婚後、10月にテレビ番組に夫婦そろって出演していたが、ファンの前に姿を見せるのは今回が初めて。

 また、ゆうこりんは、協賛ステージの『GirlsAward Beauty Store』と『T&H』に登場。
 『Beauty Store』では、黒いベレー帽、袖口と裾が白くなったパール付き襟の黒いワンピースに、光沢のあるトレンカレギンスに赤い靴というスタイルで、可愛らしい新妻をアピール。ヒップ、おなか、脚を引き締めてくれる「ラメ入り着圧トレンカ MAGDA」をPRした。

 続いて、カラコン、付けまつ毛の『T&H』では、白い毛糸の帽子に茶系のトップスとスカート。洋服に合わせたカラーコンタクトとつけまつげを装着してウォーキング。

 トークコーナーでは、「今年は結婚したばかりなのですてきなクリスマスを過ごしたいです。サンタさんのコスプレをしたいですね」と、笑った。

 タレント・はるな愛(39)は、ノンシリコンシャンプーの『HAIRGRANCE』ステージ登場。パープルとピンクのシースルーのナイトガウンで登場したが、それを脱ぎ捨てると、オッパイが零れ落ちそうな、セクシーなファーのついたブラジャーとビキニショーツという大胆なセクシー衣装で登場し、「女の子のバスタイムをイメージしました」と、ニッコリ。

 「いい匂いでしょう」と、司会の魔裟斗(32)に詰め寄り、元K-1 WORLD MAX世界王者を妖しい色香でノックアウトした。

 同アワードは、昨年5月に初開催され、4回目となる今回は、「Adventure」をテーマにタレント・木下優樹菜(23)、熊田曜子(29)、優木まおみ(31)、ローラ(21)、モデルで女優の桐谷美玲(21)といったゲストモデルをはじめ、冨永愛(29)、”くみっきー”こと舟山久美子(20)、菜々緒(23)ら人気モデル総勢100人超が集結し、延べ3万人のファンを集め、6時間を超えるイベントを行った。

20111112Girls Award
小倉優子
広告