/きゃりーぱみゅぱみゅ CM撮影中に体調不良でダウン!

きゃりーぱみゅぱみゅ CM撮影中に体調不良でダウン!

20111215きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ(2011年12月15日撮影)

 モデル・きゃりーぱみゅぱみゅ(18)が24日、都内でCM撮影中に体調不良でダウンしたことを、自身のオフィシャルブログ『きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ』で明かした。

 24日午後4時46分の更新で、「みんなも気をつけてね!」と題され、「昨日から嘔吐繰り返してたんですけど今日CM撮影中にダウンしてしまいました」とつづり、病院で点滴を打っている痛々しい写真も掲載。

 そして、「胃腸炎かもと…早く元気になると良いな 迷惑をかけてしまったスタッフさん本当にすいませんでした」と、CM撮影を中断してしまったことを謝罪している。

 ブログには24日午後9時30分現在、1600を超えるコメントが書き込まれ、ファンから「大丈夫?」「早く元気になって」「ゆっくり休んでください」と、きゃりーを気遣う温かい言葉も。

 きゃりーはツイッターでも、今朝に「こんな時間に嘔吐してしまった、、、どうしたんだろ?昨日から吐き気してたんだが…ついに」とツイートしており、体調不良を訴えていた。