NO IMAGE

田中美保 サッカー稲本潤一選手と結婚を発表!「優しく器の大きい素敵な人」

田中美保 サッカー稲本潤一選手と結婚を発表!「優しく器の大きい素敵な人」
稲本潤一選手と結婚を発表した田中美保

 女優でモデル・田中美保(29)がサッカーJ1川崎フロンターレの元日本代表の稲本潤一選手(33)と今月13日に結婚したことを、15日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「ファンの皆様へ」とのタイトルで署名入りで掲載し、「突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と、明かすことに。

 同ブログによると2年間の交際の末の結婚といい、「彼は優しく器の大きい素敵な人です。仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました」と信頼を寄せ、「”これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました」と、つづっている。

 今後については、「これからもお互い支えあいながらお仕事ももっと頑張って行こうと思っています」と、継続していくとのことだ。

 2人は2011年1月に都内のホテルにある料理店でデートしていた様子などを、店員がツイッターでつぶやいたことなどから交際が発覚。当時、ツーショットで出てくる姿を報道陣は捉えることはできなかったが、しっかりと愛を育んでいたようだ。

広告