NO IMAGE

SUGIZO今度は右足指骨折!「無理をしすぎた自分の完全なミス…」

 ロックバンド『LUNA SEA』のギタリスト・SUGIZO(43)が9月の足首を剥離骨折に続き、右足指を骨折したことを、29日付の自身のツイッターを通じて明かした。

 「みんな、本当に申し訳ないです。 左足首がまだ完治していないこの状況で、今度は右足指を骨折してしまいました。。。 (T_T)」と、ツイート。続けて、「11/25名古屋のステージ上での負傷です。この2ヶ月間、骨折した左足をずっとカバーし続けていた右足のコンデションがツアー開始時には既にガタガタだったんだけど、それを承知の上、納得いく表現を求めるあまり、無理をしすぎた自分の完全なミスです。迷惑かけちゃって本当にゴメンね」と、原因を明かしている。

 現在『LUNA SEA』は全国ツアー中だが、「それでもツアーは続行するよ。LUNA SEAにとってこの全国ツアーは12年ぶりに開催された本当にかけがえのないものだから。自身の100%完全なパフォーマンスができないのが本当に悔しいし、本当に申し訳ない思いでいっぱいなんだけど、今できる自分のベストを全身全霊で表現したい」と、気合を入れている。

広告