NO IMAGE

アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…

 『アイドリング!!!』9号の“ルリルリ”こと横山ルリカ(21)が13日、都内で『2013年 横山ルリカ カレンダー』(トライエックス)発売記念イベントを行った。

 ルリルリの水着姿はもちろん、パジャマ姿なども収録されたカレンダーが発売。6月下旬、ハワイで撮影され、「ハワイは初めてでした! 本当に嬉しくて。暑いけどカラッとしていて、とても楽しかった。中華街やロンドンっぽいところもあり、街がとにかく華やか。ショッピングもして、凄く充実した撮影でした」と、初めてのハワイロケを笑顔で振り返る。

 カレンダーについては、「本当に満喫している私という感じ。パジャマを着ている写真は普段の私で、リラックスしている。初めて白馬にも乗りました。ウキウキな部分も伝わればいいな」と紹介。

 表紙のキャミソールをはじめ、いろんな衣装をまとっているが、「一番好きなのは海辺での青い水着。パジャマはチェックの花柄で、普段は紺のパジャマとか着ているので、こんなかわいいのを着れて嬉しい」とコメントし、お気に入りの写真については、白い水着とパジャマの写真を選び、「普段は(髪型が)お団子とかしないから新鮮かな」と、アピールしてみせた。
アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_04

 報道陣に「ファンの人にどこに飾ってほしい?」と聞かれ、「こういう大きいカレンダーってリビングしか飾れないと思う。恥ずかしかったら、たまに見るぐらいでいいです」と、謙遜する場面も。「自分の部屋には飾らない?」と質問をぶつけると、「閉まっておきます。恥ずかしいので」と照れた。だが、「でも、嬉しいです。自分が頑張って撮った写真が皆さんの手に届くので。お母さんとかおばあちゃんにもあげたい」と、本音は自分のカレンダーの出来栄えに満足しているようだ。

アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_01
ワインレッドのワンピ姿

 「来年はどんな年にしたい?」の問いかけには、「大学4年生になるので、悔いのない大学生活を過ごしたい。いま『アイドリング!!!』一期生は3人なんですけど、ライブでも番組でも引っ張っていけるように頑張りたい」と、学業と仕事の両立を宣言。

 ルリルリの単位も気になるところだが、「このまま順調にいけば卒業できます」とのことで、「車の運転免許を取りたい。高速道路を走ってみたいです」と、在学中の目標も立てた。

 今後は、10月24日~28日、新宿SPACE107で舞台『GO,JET!GO!GO!~I LOVE YOUが言えなくて~』に出演。10月31日にDVD、12月8日にトレーディングカードをリリースし、『アイドリング!!!』としても11月25日にNHKホールでライブを開催する。

 『2013年 横山ルリカ カレンダー』は、2625円(税込)で発売中!

 

 

アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_06
現役大学生
アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_02
横山ルリカ
アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_03
横山ルリカ
アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_05
横山ルリカ
アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_10
お気に入りのパジャマ姿
アイドリング!!!横山ルリカ 初のハワイロケカレンダー発売も「恥ずかしい!」自分の部屋には…_11
「部屋に飾るのは恥ずかしい」
広告