/山寺宏一 丸岡キャスターと結婚の有村昆氏をイジり倒す!妊娠報道は否定

山寺宏一 丸岡キャスターと結婚の有村昆氏をイジり倒す!妊娠報道は否定

 日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)と結婚した映画コメンテーター・有村昆氏(36)が29日、都内で映画『モンスター・ホテル』初日舞台あいさつの司会を務めた。

 一部報道で丸岡キャスターが妊娠したとほうじられていたが、このことについて、「全然違うんです。勝手に(報道が)出ちゃって」と否定することに。

 30日付のスポーツ報知、スポーツニッポン、デイリースポーツ、サンケイスポーツ各紙が報じており、冒頭で「お騒がせしてます」とあいさつした有村氏。日本語吹き替え版声優を務めた山寺宏一から、「奇跡のワイフをゲットした有村さんに紹介してもらった山寺です」とイジり倒されることに。

 声優を務めたクリス松村らからも冷やかされるなか、「なんで奥さんが有村さんを選んで、オファーしたのか聞いてみましょう!」と質問され、有村氏は、「僕はなんでも彼女の言うことを聞いちゃいます。レールに乗ってるのが好きなので。彼女がハンバーグなら、僕は付け合わせのニンジン。僕が今あるのは、彼女のおかげです」と、大テレだった。