NO IMAGE

高橋克実 第1子男児誕生に丁寧な感謝つづる!「今はただただ安堵」

高橋克実 第1子男児誕生に丁寧な感謝つづる!「今はただただ安堵」
51歳にしてパパとなった高橋克実(3月5日撮影)

 俳優・高橋克実(51)に25日に第1子男児が誕生したことを、26日付の所属事務所のホームページを通じて発表した。

 「高橋克実からのご報告」とのタイトルで署名入りで掲載され、「恐縮ですが、9月25日(火)午後1時47分に、無事に男児が誕生いたしました」と、喜び報告。

 予定日より10日早かったそうだが、「3570グラムの立派な赤ちゃんで、おかげさまで母子ともに健康です。ちなみに髪の毛も生えています」と、自身の頭髪にひっかけてもいる。

 仕事のため立ち会いはできず。「昨晩、妻子に対面し、今はただただ安堵しております。名前はこれから考えたいと思います」としている。

 「初めての子供が生まれるということで、かねてより、多くの皆様から温かいお言葉を頂戴してまいりました。この場を借りまして、皆様に心より感謝申し上げますと共に、無事男児誕生のご報告とさせていただきたく存じます」と丁寧に感謝をつづっている。

 高橋は1995年に当時所属していた女性劇団員と結婚も06年に離婚。子供はいなかった。現在の夫人とは09年秋ごろから交際をスタートさせ、昨年1月に結婚していた。

広告