/多田あさみ 妹分・小出の攻めにギブアップ!「辰年だから上り調子で」

多田あさみ 妹分・小出の攻めにギブアップ!「辰年だから上り調子で」

tadakoide_04
左から小出、多田

 グラビアアイドル・多田あさみ(23)と小出真衣(22)が14日、都内でDVD『My Girl』(ラインコミュニケーションズ)発売イベントを開催。2人はセクシーなビキニ姿で、大胆発言を連発した。

 黄色のビキニで登場し、まずはフォトセッションに応じる2人。長身でFカップの多田と小柄な小出が、報道陣と冗談を言い合いながらポージングするという和やかな空気が流れる。

 昨年、9月にはセルフプロデュースのDVDをリリースするなどプロデューサーとしての顔を持つ多田と、妹分の小出がセクシーかつ妖しく絡んだ同DVDは、なんとキスシーンもあり、ファンのみならず女性が見てもドキドキの内容! 10月上旬、伊豆の白浜で撮影され、多田が「寒かったです。海岸沿いなので、犬の散歩をしている人が多くて、撮ってたら犬が寄ってきたり」と、笑いも入れつつ振り返る。

tadakoide_03
姉妹のような2人

 実際に絡んでみて、多田は「私は(ソロとして)12?13枚DVDを出しているので、初々しくないけど、真衣ちゃんが戸惑っている感じがかわいかった。『どこまで触ったら怒られないかな?』って戸惑っていました」とSっ気全開のコメント。

 一方の小出は、「グラビアをやってきて、あさみちゃんと一緒に撮るなんて思ってなかった。尊敬する先輩と一緒に撮れて、嬉しい」と先輩を立てた。

 初共演だが、2人の姉妹のような関係から判断すると、多田=攻め、小出=守りのように見えるが、意外にも多田には、「真衣ちゃんはくすぐられても平気で、私がずっとくすぐられて『やめて?!』って言ってる。私は、首、耳あたりが弱いので」という弱点があるとのこと。

tadakoide_02
1月29日には名古屋でDVD発売イベント

 見どころについては、「ジャケットに使われている和室のシーン。2人が攻める場面がある。お風呂のところはヌルヌル滑って恥ずかしかった」(多田)、「お風呂のシーンや、お互いが制服姿で、ヨーグルトを口に指を突っ込んで食べさせるところがお気に入り」(小出)と、それぞれファン垂涎の場面を挙げる。

 理想の男性については、小出は「一緒にいて楽しい年上の人。公園に連れていってくれる人がいいですね」と答えたが、多田が「私には聞かないんですか!?」とこぼし、場内が笑いに包まれる。

 自身がプロデュースするガールズバー『PIPPI』では、毎週金曜日は六本木店、土・日曜日は新宿店に出勤しており、ファンとも積極的に交流する多田。最後に、「今年は辰年なので、竜のように上り調子でいきたいですね。演技のほうにも力を入れたい」と、年女としての誓いを立てた。

 3990円(税込)で発売中!

tadakoide_07
多田あさみ

tadakoide_06
T167 B92 W58 H86

tadakoide_01
小出真衣

tadakoide_05
T152 B85 W56 H87