NO IMAGE

玉置浩二「安全地帯」30周年記念パーティー!妻・青田典子の活動再開も応援へ

 玉置浩二(54)と妻の青田典子(44)が13日、都内で『安全地帯のデビュー30周年記念&新レーベル発足記念&玉置浩二誕生パーティー』に出席した。

 玉置は「たいしたことないと思ったけど、同じメンバーで30年、すごいなと」と、しみじみ語ると、「ワインレッドの心」「悲しみにさよなら」など6曲を披露。「何度もこう(問題に)なりましたけど、すべて歌のためでございます。よい音楽が作れるように、まい進していきます。みなさん、力を貸して下さい」と、よびかけた。

 14日付の日刊スポーツ、サンケイスポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、東京中日スポーツ、デイリースポーツ各紙が報じており、玉置は、青田の芸能活動再開も応援する意向で、「やろうよ、ということで。(具体的には)まだないけど、きれいな形で」と、応援していく意向も明かした。

広告