NO IMAGE

平成ノブシコブシ吉村 柄杓で水かけられる!「我が家」杉山への暴露に反省

 お笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の吉村崇(32)と徳井健太(31)が1日、ラゾーナ川崎でDVD『平成ノブシコブシ 単独ライブ御コント~徳井健太が滅!~』発売記念イベントを開催した。

 吉村は、先月26日未明の生放送番組『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ『我が家』の杉山裕之(35)が、所属事務所ワタナベエンターテインメントの九州事業本部所属になることを暴露して騒動となっていた。このことに吉村は、「もう、終わった話」と、コメント。

 2日付の日刊スポーツ、サンケイスポーツ、デイリースポーツ各紙が報じており、『我が家』の杉山、坪倉由幸(34)からも「いろいろすまんね」と、メールで謝られたことも明かした。

 さらに、吉村のブログは暴露後に炎上。この日は「杉山さんの件でファンも減っている」という状況だが、オリコンバラエティー・お笑いDVD累計売り上げランキング(8月27~30日付)で3位と公約の1位を達成できなかったため、『水掛け&罵倒会』で体を張り、「(杉山の件の)ブログ炎上の火消しになれば」と、柄杓で水をかけられ反省することとなった。

広告