NO IMAGE

東野幸治 再入籍はひた隠し?小さな幸せをつかんだ

 元妻と復縁し再入籍をしていたことを報じられたお笑いタレント・東野幸治(44)が26日付の自身のオフィシャルブログで結婚をあらためて報告した。

 「私、東野は復縁しました。正確には復縁していました。『していました?』そうです!ひた隠していたんです。それが雑誌にばれてしまいその対応でなんか今日1日追われた感じです」という東野。

 ブログのタイトルが「聖徳さん。」とある通り、聖徳太子になりたいと気分になったという東野は、本日この件で1人で大量の対応をしたからだとしている。

 その前にも、「小さな幸せ。」とのタイトルで、「俺ときたら恥ずかしながら元嫁と復縁。ひっついたり離れたりしているので世間様にいちいち報告するのもみっともないので黙っていたんだが復縁してたんだよ。小さな幸せをつかんだんだよ。ゴメンよ。黙っていて」と、後輩芸人に向けてお詫びもしている。

 一方、東野自身のツイッターでも、「家族で話し合って、まぁ復縁だし、ひっついたり離れたりしているので、いちいち報告してたら皆さんに迷惑かかるし、黙っておこう!という結論だったんで、芸人の皆さん、関係スタッフの皆さん黙っていてすいませんでした。復縁しました!で誰がチクったんだ?」と、“犯人”について疑問もツイートしている。

広告