NO IMAGE

まゆゆ2ndシングル特典DVDで元AKB平嶋と対談!「100%許している訳でもない」

まゆゆ2ndシングル特典DVDで元AKB平嶋と対談!「100%許している訳でもない」
まゆゆ(右)と平嶋(11年12月3日撮影)

 人気アイドルグループ『AKB48』の“まゆゆ”こと渡辺麻友(18、チームB)が、ソロ2ndシングル「大人ジェリービーンズ」(7月25日発売)の特典DVDで、男性とのプライベート写真んが流出し、同グループの活動を辞退した平嶋夏海(20)と対談していることが9日、わかった。

 同じチームBに所属し、スピンオフユニット『渡り廊下走り隊7』でも行動をともにした2人だが、今年1月、平嶋が男性との交際を連想させる写真が流出した問題で、同グループを脱退。それ以来、1度も連絡を取っていなかったという2人の対談が先月27日、都内で実現した。

 10日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、テーマの一つに選ばれたのは、『AKB48』の鉄の掟である「恋愛禁止条例」。「ああいう事件があって、いろいろ大変だった」「100%許している訳でもない…かな」と話すまゆゆに対し、平嶋は「戻りたいですけど、戻れないです」「本当に自分がふがいない…」と号泣したという。

 「大人ジェリービーンズ」には3種類のDVDが付き、対談は初回盤Cに封入される。

広告