/TKO木下隆行 前妻との娘にラブ強調!モデルとの半同棲は否定で「もしかしたら…」

TKO木下隆行 前妻との娘にラブ強調!モデルとの半同棲は否定で「もしかしたら…」

 お笑いコンビ『TKO』の木下隆行(40)が30日、都内で出演映画『LOVE まさお君が行く!』の大ヒット御礼舞台あいさつに、大谷健太郎監督とともに登場した。

 この日は、6月29日発売の『FRIDAY』(講談社)で半同棲生活をしていると報じられたモデル・後藤琴実(24)との交際報道後初公の場だったため質問が飛ぶことに。

 1日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、日刊スポーツ各紙が報じており「今回、(記事が)出ましたけど、友だちなんですよ、本当に。あの記事は結構間違ってるんです。離婚したのも2003ですし、同棲もしてないです」と、コメント。

 映画以外の質問はご遠慮くださいとスタッフが制止したが、「話したかったんですけど」と、しっかりと対応し、後藤とは友だち関係であるとしながらも、「もしかしたらうまいこといくかもしれないのに、こういうのが出ちゃったら、うまいこといかないんじゃないかなとは思いますけどね」という木下。

 木下には前妻との間に現在11歳になる娘もおり、「僕は娘に常にラブなので、娘に色気づいてますね」と語った。