/オシリーナ 秘書コスプレで赤面したセリフとは?ティッシュ水着にも初挑戦!

オシリーナ 秘書コスプレで赤面したセリフとは?ティッシュ水着にも初挑戦!

oshirina_03
白のワンピで魅了したオシリーナ

 “オシリーナ”こと女優でグラビアアイドルの秋山莉奈(26)が30日、都内でDVD『少年とオシリーナ』(学研パブリッシング)発売記念イベントを行った。

 約1年ぶりとなる同DVDは5月、沖縄で撮影。「まだ寒くて、水に濡れると凍えてました。撮影は順調にいきましたね」と、ロケを振り返る。

 『少年とオシリーナ』のタイトルにちなみ、少年がキーワードとなっているようで、「セリフが多いんですけど、少年の妄想で洋服に穴が開いちゃったり、お尻を全面に出したDVD。初めてのスタッフさんに撮ってもらったので、いままでと全然違うDVDになっています」と見どころを。

 お気に入りのシーンについて、「最後らへんの秘書のコスプレのシーン。秘書から愛人に変わる設定で、15行ぐらいのセリフがあります。めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、頑張ったので見てもらえたら」とアピール。

 「具体的なセリフは?」と聞かれ、「恥ずかしくて、やっぱり言いません…」と一度は答えるのをためらったが、「『デザートの時間です。桃です』って言って、お尻を出すんです。アーッ、恥ずかしい!」と明かし、顔を手で覆うと、報道陣も爆笑!

 ティッシュ水着にも初挑戦しており、「ティッシュの水着を着ているところを、少年が水鉄砲で壊していきます。ティッシュだけど、カシミヤ100%の水着です! 着心地は良かったです」と感想を。「プライベートでも着る?」の質問には、「着ないですね」と苦笑い。

 自身のウリであるお尻が最も魅力的に見えるシーンについて、「お尻ばっかり映ってる。洋服を着ても、お尻に穴が開いてるので。違和感感じないですね。むしろ穴開いてないと違和感があるぐらい」と、やはりお尻に終始しているようだ。

 近況については、「最近、コインゲームにハマっていて、『ROUND1』によく行きます。友達と週1ペースで行きます」と、男っ気を感じさせないオシリーナ。以前、「昭和男児が好き」と発言していたため、「まだ男性のタイプは変わってない?」と聞いてみると、「まだ変わってないですね」と、やはり硬派な男性がお好みのよう。

 夏休みの予定については、「予定はないですけど、森下悠里ちゃんと旅行に行きたいって話してます」と、グラビア仲間との旅行を希望していた。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

oshirina_07
秋山莉奈
oshirina_01
秋山莉奈DVD発売イベント
oshirina_04
このお尻がウリ