お笑いタレント・シルク(年齢非公表)が交際を公表していた年下の薬剤師と2ヶ月前に破局していたことが14日、分かった。
2人は2009年11月に交際がスタートしていた。
15日付のサンケイスポーツ、スポーツ報知各紙が報じており、米映画『スノーホワイト』PRポスター撮影のために開いた会見で、シルクが「2ヶ月前に別れました」と明かした。
シルクは彼氏に「わたしだけじゃなく世間を見た方がいいって言ったら、ほんまにそうしてしまった」といい、「悲しい別れ方じゃなかったし、今は友達」とすでに心の整理はついているようだ。
さらに、シルクは歌手・松田聖子(50)が再々婚したことについて、「わたしも聖子ちゃんと同じく年上のプロ野球監督、年下の薬剤師ときたから、次は同年代の准教授を狙います」と宣言していた。