高機能ショーツ「月帯(TSUKIOBI)」発売 – フェムテックブランドから新商品

akibito株式会社は、フェムテックブランド「月帯(TSUKIOBI)」より、穿くだけで1日中快適に過ごせる超吸水型ショーツを2024年3月29日より発売します。

月帯(TSUKIOBI)の特長

月帯(TSUKIOBI)は、女性が生理期間中でも快適に過ごせるように設計された超吸水型ショーツです。以下の4つの特長があります。高い吸水力: 平均的な経血量30mlに対して、月帯は40mlとナプキン約4枚分の吸水量を誇ります。驚異のフィット感: 従来の吸水ショーツの半分の厚さで、圧倒的に軽く、薄い設計が特徴です。強力消臭: 活性炭の約8倍の吸着力を持つ特殊繊維を使用し、ニオイの元を素早く吸着、消臭します。遠赤外線効果による保温: 生理中の体温低下に対応し、デリケートゾーンを優しく温めます。

フェムテックとしての役割

「月帯(TSUKIOBI)」は、フェムテック製品として生理期間中の女性が直面するさまざまな課題を解決することを目的としています。生理期間をより充実したものにするため、この製品は「ジェンダー平等の実現」を目指し、女性の健康課題への理解を深めることに貢献します。

生理期間のストレスを軽減

月帯(TSUKIOBI)は、生理期間中の不快感を軽減し、すべての女性が不安なく生活できるようにすることを目標としています。akibito株式会社は、この新製品を通じて、フェムテック市場における新たなスタンダードを確立し、女性の健康と快適性をサポートします。

関連リンク

月帯公式サイト月帯Instagram月帯X(Twitter)

 Read More

広告