高品質な会話体験を提供する新世代チャットボット「AIdChat(エーアイディーチャット)」をリリース

株式会社ディートレーダー(本社:東京都千代田区、代表取締役:吉田 貴、以下 ディートレーダー)は、この度、AIを用いた高品質な会話体験を提供する新世代チャットボット「AIdChat(エーアイディーチャット)」を3月28日にリリースいたしました。

AIdChatサイト: https://aidchat.net

PC版のチャットボット

AIdChatは、あらゆるユーザーとのスマートで自然な会話を実現する新しいチャットボットです。幅広い話題に対応し、単語やキーワードに限定せず、自然な応答を行うことができます。Azure OpenAI Serviceとの連携により、高度なセキュリティを提供しながら、快適なコミュニケーションを実現します。

日本語と英語をベースにしており、AIの判断によりその他の言語にも対応しています。これにより、世界中のユーザーとシームレスにコミュニケーションを取ることができます。

ナレッジテキストは13,000文字までとなっており、URLからWebサイトの自動解析と手動入力がで可能です。

さらに、高品質なサービスをより多くのユーザーに提供するため、初期費用0円・月額980円~という手頃な価格で利用できる料金プランをご用意しています。プランを申し込むと1ヶ月間無料でお試しいただけるのでお気軽にご利用ください。

AIdChatは、PCからスマートフォンまで多様なデバイスで利用することができます。企業のブランドやユーザーのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。また、最新のVRMアバターにも対応しており、アバターの動きや表情をカスタマイズしてユニークなチャット体験を作り出すことができます。(VRMアバター対応のプランは月額4,980円となっております。)

管理画面も多言語に対応

■利用想定シーン

・注目を浴びるアバターのチャットボット導入:

AIdChatのVRMアバター対応プランを利用して、魅力的なアバターを活かしたチャットボットを導入することで、ユーザーに最新のエンターテイメント体験を提供することができます。注目度の高いコンテンツや企業ブランドをアピールするための効果的なツールとなるでしょう。

・自社などのキャラクターをアバターにしてチャットボットで会話:

AIdChatのカスタマイズ機能を活用し、自社のキャラクターやマスコットをVRMアバターとして設定することで、ブランドイメージやアイデンティティを強化することができます。ユーザーとの会話をより親しみやすく、楽しいものにすることで、顧客エンゲージメントの向上を図ることができます。

・今までのチャットボットを賢いAIチャットボットへ入れ替え:

既存のチャットボットをAIdChatに切り替えることで、より賢く自然な会話を実現できます。AIdChatを活用することで、単語やキーワードに限定せず、幅広い話題に対応し、リアルなコミュニケーションを可能にします。ユーザーとの接点を向上させることで、顧客満足度や応対効率の向上が期待できます。

・低価格なのでオフィス内の部署でのQ&Aにもオススメ:

AIdChatは低価格なので、オフィス内の部署で利用するQ&Aチャットボットとして導入することもオススメです。初期費用0円かつ月額980円からの料金プランは、多くのユーザーに利用しやすく、低コストで高品質なサポートを実現できます。

高品質な会話体験を提供するAIdChatをぜひご活用ください。

AIdChatサイト: https://aidchat.net

スマホ版のチャットボット

■商標について

「VRoid」「VRoid Studio」は日本国及びその他の国におけるピクシブ株式会社の商標または登録商標です。

Microsoft、Azureは、米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

 Read More

広告