世界最高水準の環境に優しい断熱材「イゾベール・コンフォート」新発売

マグ・イゾベール株式会社は、新しい高性能グラスウール断熱材「イゾベール・コンフォート」シリーズを市場に投入します。このシリーズは、環境に配慮した植物由来の結合剤を使用し、熱伝導率0.032[W/(m・K)]を実現しています。

環境と健康に配慮した製品

マグ・イゾベールは、住環境の改善と健康を重視した製品開発を進めており、「イゾベール・コンフォート」シリーズでは、ホルムアルデヒドを含まない植物由来の結合剤を使用。これにより、住宅の断熱性能を高めるだけでなく、長期にわたり安全で健康的な居住空間を提供します。

先進の断熱性能とその効果

「イゾベール・コンフォート」は、優れた断熱性能を誇り、特に厚さ105mmの製品は、寒冷地域の厳しい基準にも対応可能です。また、都市部での使用を想定し、省スペースでも高い断熱効果を発揮。窓を閉めた生活が多い現代において、花粉やPM2.5から住宅内を守り、快適な室内環境を保ちます。

まとめ

「イゾベール・コンフォート」シリーズの新製品は、高い断熱性能と環境への配慮を兼ね備えた次世代の住宅材料です。住宅購入者のニーズに応えるとともに、脱炭素社会の実現に向けたマグ・イゾベールの取り組みを象徴しています。

 Read More

広告