与信管理や反社チェックに特化したeラーニング20コース、『サイバックスUniv.』で提供開始

リスクモンスター株式会社は、2024年3月26日から、企業審査や取引リスク低減に役立つ与信管理や反社チェックをテーマにしたeラーニング20コースを新たに提供開始します。これらのコースは、与信管理セミナーの中から受講者満足度が高かった内容をeラーニング化したもので、決算書の読み方や債権回収、反社チェック、M&Aなどのテーマが含まれています。

サービスの特徴

専門家による実務アドバイス: 各分野の専門家が豊富な経験から得た知見や実務面でのアドバイスを提供。定額で受け放題: eラーニングとWebセミナーを合わせて約4,500コースが定額で受け放題のサービス。広範なテーマ: 与信管理の基礎から応用、特定分野に特化した内容まで幅広いラインアップ。

提供コースの一例

契約上の工夫やリスク管理与信管理の定性分析・定量分析不動産鑑定や物件調査の重要性登記情報の見方と使い方中国における債権保全・回収の実態M&Aの実務対策企業を守る反社・コンプライアンスチェックの重要性

利用対象者

企業の与信管理担当者: 日々の業務に役立つ専門知識や技術を身につけたい方。営業担当者: 取引先のリスクを正確に評価し、安全な取引を行いたい方。経営層・管理職: 企業のリスクマネジメント体制を強化し、持続可能な経営を目指す方。

サービス利用のメリット

『サイバックスUniv.』のeラーニングサービスを利用することで、企業は従業員のスキルアップを図ることができ、結果として与信管理の質の向上や取引リスクの低減が期待されます。また、受講者は自分のペースで学習を進めることができ、必要な知識や技術を効率よく身につけることが可能です。

 Read More

広告