東京駅メンタルクリニックが開院5か月で650名以上の患者様を迎える

東京駅メンタルクリニックは、2023年10月の開院以来、5か月間で650名以上の新規患者様を受け入れました。オンライン診療に特化し、休職診断書の発行に迅速に対応しています。

メンタルクリニックの特徴

■オンライン診療でアクセスしやすい東京駅メンタルクリニックは、スマートフォン一つで診療から診断書の発行まで完結するオンライン診療を提供しています。これにより、通院の必要がなく、全国どこからでもアクセス可能です。仕事がつらい方や休職を考えている方にとって、アクセスしやすい環境を提供しています。

■休職診断書の即日発行当クリニックは、休職診断書の発行と休職相談をメインに行っています。診断書は社会的な手続きであなたを守り、ドクターストップとして社会的なストレスから離れることを可能にします。

利用者が増加している理由

■24時間LINE予約と当日予約可能患者様は24時間LINEで予約が可能であり、当日予約も受け付けています。この利便性が、多くの新規患者様を迎え入れる要因となっています。

■心療内科・精神科医による診断「眠れない」「気分が落ち込む」「仕事がしんどい」といった悩みを持つ方々が、心療内科・精神科医の診断を受けることができます。医師が患者様の症状に寄り添い、診断を行います。

東京駅メンタルクリニックは、オンライン診療と休職診断書の即日発行を特徴とするメンタルクリニックです。開院からわずか5か月で650名以上の新規患者様を受け入れることができたのは、24時間のアクセス可能性と医師による丁寧な診断があってのことです。今後も多くの方々の心のケアをサポートしていきます。

 Read More

広告