新宿マルイ本館で「魔法の琥珀糖」期間限定ショップがオープン!激レア和菓子を手に入れるチャンス

魔法の琥珀糖は、2024年2月15日から2月29日まで、新宿マルイ本館地下1階で期間限定出店します。普段手に入らないレア商品を多数取り揃え、小さな幸せを届ける魔法をあなたにお届けいたします。

琥珀糖、その魅力とは?

琥珀糖は「食べられる宝石」とも称され、美しい見た目と独特の食感で多くのファンを魅了しています。魔法の琥珀糖では、一つひとつ手作業で成型し、自然な色合いに仕上げることで、宝石や鉱物を思わせる美しさを追求しています。また、天然色素のみを使用し、合成着色料や香料は一切使用していない、安心して毎日楽しめる和菓子です。

期間限定ショップでしか手に入らない特別な商品

期間限定ショップでは、宝石缶や選べる試験管3色ギフトなど、特別なパッケージの琥珀糖を多数ご用意。また、プレミアム抹茶や期間限定フレーバーの紅茶(アールグレイ)、さらに大人の味わいを楽しめる洋酒シリーズなど、バリエーション豊かな商品ラインナップで、お客様をお待ちしています。千葉県松戸市に本店を構える「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ本館で期間限定出店します。普段はなかなか手に入らない琥珀糖を、この機会にぜひご堪能ください。自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにも最適な琥珀糖を、多くの方にお届けできることを楽しみにしています。

関連リンク

・魔法の琥珀糖 通販サイト(minne):https://minne.com/@kohaku-to・楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/mahonokohakuto/

 Read More

広告