NO IMAGE

CENTRIC株式会社和歌山支店、全国健康保険協会業務の拡大とサービス向上に注力

CENTRIC株式会社は、和歌山支店における『全国健康保険協会』の業務受託が3年目に入り、更なるサービスの充実と地域社会への貢献を目指します。

概要

事業名:全国健康保険協会業務業務内容:生活習慣病予防健診受診勧奨、事業者健診受診勧奨など業務拡大:2024年1月時点で14支部の業務受託効率化技術:AI OCR、VBAの導入会社URL:https://centric.co.jp/

サービスの拡充と地域社会への貢献

CENTRIC株式会社の和歌山支店は、全国健康保険協会との連携において、生活習慣病予防や健康増進に関する様々な業務を行っています。これには、健診受診の勧奨や健診結果の電子データ化、さらには健康保険委員の登録勧奨などが含まれます。これらの業務を通じて、地域社会の健康維持と向上に寄与しています。2024年1月時点で14支部の業務を受託していることは、その成功の証と言えるでしょう。

技術革新による業務効率化

和歌山支店では、AI OCRやVBAなどの先進技術を取り入れ、業務の効率化とサービスの向上に取り組んでいます。この技術革新は、顧客により迅速で質の高いサービスを提供することを可能にし、同時に従業員の負担軽減にも寄与しています。また、さまざまな業務を受託していることから、幅広い分野でのサービス提供が可能となっています。

CENTRIC株式会社和歌山支店の未来への展望

CENTRIC株式会社和歌山支店は、全国健康保険協会業務の成功を土台に、地域社会へのさらなる貢献とサービスの拡充を目指しています。AI OCRやVBAのような革新的な技術の導入により、業務効率化と顧客満足度の向上に努めています。今後も、地域に根差したサービス提供を通じて、健康と福祉の増進に貢献していくことでしょう。

関連リンクCENTRIC株式会社:https://centric.co.jp/導入事例一覧:https://centric.co.jp/case/

 Read More

広告