高橋文哉が切なげに見つめるどアップカット!映画『交換ウソ日記』

高橋文哉が切なげに見つめるどアップカット!映画『交換ウソ日記』

高橋文哉が切なげに見つめるどアップカット!映画『交換ウソ日記』

 俳優・髙橋文哉(22)が主演する映画『交換ウソ日記』(監督:竹村謙太郎/配給:松竹)より高橋が切なげに見つめるどアップカットが初解禁された。また、高橋演じる瀬戸山とLINEが出来るアカウントも話題沸騰中!

 今回、解禁されたのは、高橋演じる学校イチのモテ男子・瀬戸山が、夕日に照らされた教室でなにかを見つめる少しアンニュイな表情が捉えられた、どアップカットの場面写真。思った事をすぐに口にする瀬戸山は、つい空気を読み過ぎてしまう話し下手な希美とは対照的な性格。はじめは正反対の性格の希美にイラつきを隠せない瀬戸山だったが、多くの時間を過ごしていくうちに、意外な一面を知り、徐々に2人の関係性も変化していく。そんな中行った、放課後の2人だけの勉強会での一場面を切り取ったカット。瀬戸山のまっすぐな眼差しの奥に秘めた思いとはー?展開が気になる印象的な一枚となっている。

 また、瀬戸山が届いた交換日記を真剣に熟読する教室でのシーンをおさえた写真も解禁!いつ来るかわからない返事を待つ時間にもどかしさを感じつつも、返ってくる交換日記の言葉に心を動かされていく瀬戸山の変化も必見。

 さらに、曽田陵介演じる瀬戸山の親友・米田との仲良しオフショットも到着!以前にも共演歴がある2人だが、撮影を通してより距離が縮まったようで、曽田は「役柄だけでなくプライベートな部分も知ることができて、さらに仲良くなれた」、高橋は「曽田くんはお兄ちゃん的存在」とそれぞれ話している。そんな2人の貴重な自撮りショットはファン必見の一枚だ。

 実はこのオフショットは、高橋演じる瀬戸山のLINEアカウント(@junsetoyama1003)でも公開中。このアカウントは実際に劇中でも使用されているもので、LINEにメッセージを送ると、瀬戸山から様々な返事が返ってくるようになっている。テキストのみならず、写真や動画が送られてくることもあり、本当に瀬戸山とやりとりをしているかのようなリアル感がSNSで話題沸騰中!

 今後も、公式SNSアカウントでは、オリジナルコンテンツを随時アップ予定。映画と合わせて楽しめる。

 シリーズ累計発行部数55万部突破した櫻いいよによる青春小説『交換ウソ日記』(スターツ出版文庫)が実写映画化、7月7日から公開される。

 STORY
 高校二年生の希美は、ある日移動教室の机の中で、「好きだ。」ただひと言、そう書かれた手紙を見つける。送り主は、学校イチのモテ男子・瀬戸山。イタズラかなと戸惑いつつも、返事を靴箱に入れたところから、ふたりのヒミツの交換日記が始まる。そんな中、実はその手紙や交換日記が親友宛てのものだったことが判明。勘違いから始まった交換日記だったが、本当のことが言い出せないまま、ついやり取りを続けてしまう。
 いつも空気を読みすぎてしまう、話し下手な希美は、自分とは真逆の思ったことをはっきりと口にする、ド直球な瀬戸山を最初は苦手に思っていたが、彼を知るうちに惹かれていく。その一方で、打ち明けるきっかけをどんどん失っていき事態は思わぬ方向へ…ウソから始まった、切ない片想いの行方は―!?

 【作品概要】
 出演:高橋文哉、桜田ひより
    茅島みずき、曽田陵介、齊藤なぎさ/板垣瑞生
 原作:櫻いいよ「交換ウソ日記」(スターツ出版文庫)
 監督:竹村謙太郎
 脚本:吉川菜美
 脚本::遠藤浩二
 配給:松竹株式会社
 公式HP:https://movies.shochiku.co.jp/koukan-usonikki/
 公式Twitter:@koukan_usonikki
 公式Instagram:@koukan_usonikki ☑公式TikTok:@koukan_usonikki

 ©2023「交換ウソ日記」製作委員会

 

高橋文哉が切なげに見つめるどアップカット!映画『交換ウソ日記』
曽田陵介(左)と髙橋文哉(右)の仲良しオフショット


高橋文哉が切なげに見つめるどアップカット!映画『交換ウソ日記』
瀬戸山が届いた交換日記を真剣に熟読する教室でのシーン


広告