/田中みな実アナ今度はオリラジ藤森と交際報道!爆笑田中気付かぬところでイチャイチャ

田中みな実アナ今度はオリラジ藤森と交際報道!爆笑田中気付かぬところでイチャイチャ

 先日、出演する『サンデージャポン』(TBS系、日曜・午前9時54分?)のADとの交際報道が出たTBS田中みな実アナ(25)がお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』藤森慎吾(29)と熱愛中であることが18日、分かった。

 2人は同番組で共演。それぞれブリッコキャラ、チャラ男キャラで、小芝居満載のデートのような企画が何度も番組では放送されている。

 19日付のスポーツニッポンが報じており、都内のイタリアンレストランなどでデートしており、頻繁にメールや電話で連絡を取り合っているとのこと。2人の知人によると藤森のメール攻撃が「中身も送信数も凄い」と評判なのだとか。

 藤森の兄が経営していた別のイタリアンレストランにも行ったことがあるそう。さらに、同番組司会の『爆笑問題』田中裕二(47)らをまじえてもりあがっていたそうだが、その場を目撃していた人物によると、「田中アナと藤森さんは爆笑田中さんたちが気付かないところで、2人でイチャイチャしていたように見えました」と、コメントしている。

 田中アナは18日付の自身のオフィシャルブログで「みなさまに誤解を招きご心配をおかけしてしまってごめんなさい」と、ADとの交際報道には謝罪していたが、今後の動きに注目が集まる。