/川崎麻世に本命愛人!別居中のカイヤ「何度同じ過ち犯すのか」

川崎麻世に本命愛人!別居中のカイヤ「何度同じ過ち犯すのか」

 タレント・川崎麻世(49)に「本命の愛人がいる」と、きょう15日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

 相手はモデルやタレントとして活動する女性(29)で、99年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれたDカップバストのスレンダー美女とのこと。今年3月、狩野英孝(30)と不倫報道があった人物だ。

 同誌では、数年前に出会い、デートを重ね、パーティーやカラオケバーなどで人目も気にせずキスをするなど熱々ぶりを見せていたと報道。今月8日夜、麻世の自宅マンションに2人で入る様子を写真付で掲載している。

 所属事務所は「担当者がいないのでお答えできません」としたが、別居中の妻でタレント・カイヤ(49)は「記事を読み心が痛みます。子供たちも悲しみ、泣いております。いつ終わるのでしょうか。次から次へと続く夫のスキャンダル」とコメントを寄せ、「何を恐れているのでしょうか。心配です。どうして同じ過ちを何度も犯すのか。彼の中で、その“恐れ”に早く気が付いて、立ち直っていってくれたらと願っています」と、麻世に対して痛烈なメッセージを送った。