/辰巳奈都子 ワイン飲んだらもう言わなきゃ!「アイドル生命大丈夫かな?」

辰巳奈都子 ワイン飲んだらもう言わなきゃ!「アイドル生命大丈夫かな?」

辰巳奈都子 ワイン飲んだらもう言わなきゃ!「アイドル生命大丈夫かな?」
「グラビアをバリバリやりたい」

 グラビアアイドル・辰巳奈都子(24)が12日、都内でDVD『tatsumi』(エアーコントロール)発売記念イベントを行った。

 通算15作目となる同DVDは、今年2月、都内スタジオで撮影。辰巳が一糸まとわぬバックショットで微笑むジャケットが強烈だが、本人は「自分でもこんなのセクシーだったっけ?ってびっくりした。アレ? こんなの撮ったっけ?みたいな」とあっけらかん。

 「一番寒い時期だったので、スタジオのひんやりとした空気に耐えながらやった。コスプレというか、かっこいいハードな内容もある。けっこう楽しんでやりました」とロケを振り返り、「かっこいい衣装がメインになっていて、その中に柔らかい、子供っぽい衣装が入ってる感じ」と、全体的な仕上がりを説明する。

 見どころについて、「かっこいいのは黒いボンテージに網タイツを履いているところ。かわいらしいのは寝起きのタンクトップにショートパンツだったり、お風呂に入ってるところ」とそれぞれ挙げ、「性格的にはふわふわしていて、甘えん坊と言われるのでかわいいほうが自分に近いかな」と笑顔で語った。

 今回の出来については、「80点ですね。まだまだ改良の余地ありということで」と、現状には満足せず、タイトルは自身の姓の『tatsumi』だったが、「聞かされていなかった。まさか自分の名前がという感じで。まあ、記念になりますよね」と明かす。

 今後の目標について聞かれ、「去年は料理とか頑張ったので、今年は英語とか頑張ろうかなと思ってます。グラビアをもっとバリバリやりたい」と、ファンにとっては嬉しい現役続行宣言も。

tatsumi_01
T158 B82 W60 H82

 バラエティー番組『ざっくりハイボール』(テレビ東京系、土曜・深夜1時20分?)にグラドル仲間の川村ゆきえ(26)、木口亜矢(26)、手島優(27)らと5日、12日の2週にわたって出演。過激なクエスチョン連発の同番組について、「けっこう下ネタ暴露してるので、ぜひ。アイドル生命大丈夫かな?ということになっちゃいましたけど」と怖がりながらも宣伝! 同番組で、6人のグラドルがガンガンワインを飲みながら、発言がエスカレートしていく事態について、「やっぱりお酒が入ると大胆になる?」と聞いてみると、「そうですね。もう言わなきゃ!みたいになっちゃいました」と否定せず。きょう12日深夜の放送は必見だ!

 プライベートな恋愛については、「こういうの聞かれるのって、面白いですね」と小悪魔的に笑い、「はい、したいです」と答えてみせた。

 3990円(税込)で発売中!